SSブログ

バラ付き携帯アクセサリー [ロザリオ]


今日若い女の子が アクセサリーにチープな感じのロザリオをつけているのを
見ました。 なかなか似合っていて いいわねえと声を掛けそうになりました。
みんなクロスアクセサリーがかっこいいと思うんですよね。だって最高のモティーフ
だから。 知性でイエス様を信じてるとかどうかという次元じゃなくて 
人は皆 すでに神を知っている魂なんだと思う。十字架を知っている魂なんだと思う。
そのように作られている。
ロザリオを首に掛けるのは 何チャラとか言う教会もあるかもしれませんが 
いいじゃないの。と思います。大好きなんだから。何重でも巻いて!!
そして 十字架はある意味 悪いものをアースしてくださると
私は信じています。握って 助けて癒して~~と叫べば答えてくださる神様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4-way メダルルルドのロザリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。