SSブログ

ふたたび 偶然は無い [ロザリオ]


先日 私のロザリヲが縁で 洗礼を受けた Uさんから突然の電話。 なんだか少し興奮している。
教会から 機関紙を送ってもらい 洗礼証書が入ってなかったので電話で問い合わせた。 そのときに本の後ろに 集会案内があり 自分の家の近くにもあるけれどと色々聞かれたそうだ。電話して見られたらといわれ 掛けてみると なんとお嬢さんの親友のお母さんだったそうである。ああすごい。すごい。 そのお母さんの祈りが 祈りが聞かれてたんだ!!
偶然は無い。すべてに導きがある。 私たちは知らないで歩いているだけだ。


nice!(0) 

nice! 0

海辺の足跡うせ物は何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。