SSブログ

偶然はない [家族]

孫のEくん
トロントのオミヤを開けているところです。
機関車トーマスのおもちゃ。


トーマスBLOG.JPG

ピースをしているのは あ~~っと
喜んでいるからです。
ちょうど トーマスを含め [持っていない]
車体を 3個 もらったからです。

トーマス君には お友達がたくさんいて
トロントのお店で かなり どうしようかと迷いました。

安いものなので 有るだけ 大人買い?も考えましたが
沢山というのもよくないし・・・でもどれにしよう
持っていたら??とも思いました。

それで 迷うのをやめて
きっとこれでいいだろうと(信じて)
ぱぱぱっと色で選び 
持ちかえりました。

しかも 車の幅が 持っている木のレールに
ぴったりサイズ。
めちゃくちゃ喜んで・・・レールを広げて 
ふたりで 何時間も遊びました。

神様ありがとう!
こんな小さなおもちゃ選びにも
あなたが働いてくださって ぴったりが来ました。
偶然はありませんよね。

聖書より::::
兄弟たちよ。それだから、ますます励んで、あなたがたの受けた召しと選びとを、確かなものにしなさい。そうすれば、決してあやまちに陥ることはない。

私たちは 主に 選ばれています。
おもちゃの機関車を選んだように 主は 私たちを 偶然ではなく
正しく選び そこに置かれる。置かれたその場所で 喜び 主を賛美して生きることを
望まれているのです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。