SSブログ

クリスマスリース [クリスマス]

リースBLOG.JPG
今年は 丸いリースのクリスマス飾り。

去年は 枝の形のを作った。
クリスマスシーズンに入ると
花屋さんに もみの木や ヒバなど 次々入荷する。

私は 気が付いたらクリスマス  というタイプなので
早い目にリースの葉を探す。 早すぎて 今年は種類が
そろわなかったのですが なんとか できました。

一年間 ありがとうございましたの 気持ちがわいてくる。
海外に4回も行く めまぐるしい一年だった。
そうそう
今年は 孫が大きくなって クリスマスプレゼントを 買う楽しみがあります。
わあっと 喜ぶ顔が見たい。
これって イエス様の 喜びと一緒だなあと思う。

今年は やりかけた仕事が 形になってきたし 私自身にとっても
この年齢で新しい仕事が与えられて
うれしい。 
イエスさま ただただ ありがとうございます、です。


残った葉で 玄関にアレンジ。

げんかんあれんじ.JPG



nice!(1) 

nice! 1

クリスマス恒例の最悪の中の最善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。