SSブログ

十字架の血潮 [十字架]


img019.jpg

この カード
じっと見ると 赤いのは 十字架のイエス様の血潮で 台の下に向かって
流れています。

えげつない! と 思いますね。
私は長い間 クリスチャンなのにイエス様の十字架の意味が
本当にはわかっていなかった。
今でも 大きすぎて 全部はわかっていないに違いない。

十字架で 私たちの罪のために 死んでくださり
私たちに 罪の許しと永遠の命を下さった。 その確信はありました。

しかし 十字架の血潮が この絵のように 今も 流れ続けていて
私たち一人一人を 地球を 癒し続けて下さっている・・・・
イエスさまは今も 生きて働いておられるということを知ったのは
20年くらい前でした。

この絵にある 光
           聖霊です。

不思議な絵ですね。 えげつない感じの中で 思わず
もうこれ以上 イエス様 あなたの血を 流さないでください 
私たちの罪をお許しくださいと 祈ってしまいます。


nice!(0) 

nice! 0

Re-constractionfoot prints ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。