SSブログ

涼しくなってきました。 [花]


027.JPG


8月の お盆のころから ベランダや
庭に この子が来ていました。葉っぱをよく見ると かえるちゃん います。


庭でゴルフの練習中の 夫の背中に 乗っていたことも
ありました。  うちのベランダは  地面からとても離れて
高いところにあるので どうやって登ってくるのか??  とても不思議でした。

026.JPG

ちょっと トロりんとしたお目目かわいい・・・・・

ツンツンしても逃げないし わって言っても動かない。
ここにいたいんだよと 言ってるみたいです。

秋風が吹いて 急に肌寒く シンビジウムの鉢も室内にそろそろ。

かえるちゃんも 冬眠するのでしょうね。
また来年 会いましょう・・・・

nice!(0) 

nice! 0

monoile 篠山市 大山除霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。