SSブログ

除霊 [癒し]

006.JPG

除霊として 滝に打たれ 水が肺に入って少女が
亡くなるという事件。

イエスさまを知っておられたらと 本当に残念な気持ちになる。

不動明王の像が 滝(地下水の蛇口)に置いてあったので
それ系の霊が その少女に くっついている霊を
何とかしてくれ 良くなったこともあったのだろうが・・・・
そういう霊力は グレードがあり 自分より弱いと 除霊できるけれど
強いと どうにもならないで 余計にひどくなる。

親としては 精神科でどうもならなければ
何とか なんでもいいから 娘が少しでも良くなることがあればと
そういうものに はまってしまう。

まして 修行とかいうと 良いことをしていると思ってしまうので。
修行 奉仕 努力・・・・これらは 良いことのように見えるけれど
じゃあ どこまでやるのの世界。


そういう霊がくっつきやすい少女の日々は 
霊が出ても またもどってくるの繰り返し。 それは 聖書にもかいてあるとおり。
悪霊は 清まったところに またもどってきたいのだから。

親から見て その子が まったく別の子になっていた という証言も
入っている霊の 性質が出てくるから そういうことになる。

霊に影響されるとき
その子の心の傷が 霊の入口になるので
厳しいことを言って 強制したり 鍛えたりはだめ。
その 負うてしまった傷を まず癒す。
それは 親の温かい慰めや 愛に依るけれど 人の愛は
完全ではない。
だから 神さま 本当の神様に出会って
神の愛で その傷が癒されてほしい。

聖霊の満たしを祈ってくれる キリスト教会に行き
祈ってもらうのです。

264.JPG

イエスさまは 見返りを求められない完全な愛。
十字架上で 神様であるのに 私たちの罪や病のために 死んでくださったのです。
ですから あらゆる 諸々の神の最上に立っておられるのです。

イエスさまは 死からよみがえられ 天に帰られるときに
聖霊を残して行かれました。
イエス様の名前を呼べば あなたのところに来てくださいます。

修行はいりません。イエス様を神と信じて 聖なる名前を呼べばよいのです。

人が 聖霊に満たされていれば それ以下の 悪霊諸霊は 入りようがありません。
喜びに満たされて 生きることができます。
そんな簡単なことなのに
人々から遠い。
特に 日本は 諸霊の国。。

亡くなった少女の霊が イエス様の 御手の中にありますように
祈りたいと思います。
知らずに 子供を死に追いやった 親御さんの心も 癒されますように。




nice!(0) 

nice! 0

涼しくなってきました。還暦同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。