SSブログ

還暦同窓会 [祈り]

五月に 還暦を迎えた私に 子供たちが
 こんなものをプレゼントしてくれました。
021 - コピー.JPG


さあ 使いこなせるでしょうか??
子供たちの質問・・・・これからしたいことは?
私の答えは いつも新しいことに挑戦したい でした。
 この パッド  新たに 挑戦させていただきます。

で アップル製品は ポッドから2点目で
商品の発想がすべて 面白いなと感じさせられます。
過去の動作にこだわっていないのです。

ジョブズさんの死去は 
私は ある種の美しさも感じました。

tmb240_20111007164309-1.jpg


「生きた 良く生きた」という感じがしたのです。
人の何倍も 生きた・・・影響を与え続けた・・・

今日は 私の高校の同窓会・・・還暦同窓会でした。
60歳になって 40年ぶりに会う友人もいて 
何が感動だったかというと 
人の基準での 人生の成功とか 失敗とかいうより
とにかく 良く生きてきました と 
手を取り合いたい そんな気持ちでいっぱいでした。

今となっては 偶然ではない
神さまがで合わせてくださった 当たり前ではない出会いです。

ただただ感謝。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。