SSブログ

木の十字架 [十字架]


カナダ製のものです。2センチくらいで 小さいけれど それなりの迫力があります。セーターの上に シャツのエリ開きに いいです。昔話ですが この十字架を海外旅行のお土産にもらってつけていたた私の友人のKさんと ブティックに買い物に行きました。 先に来ていたお客さんが 「あっこれ私が海外旅行ででお土産に買ったのと同じものだわ 」と言われ Kさんがどこに行かれたんですか?いつですか?とその方に聞いていくと なんと十字架をくれたkさんの友人と 同じH社の旅行で 一緒にギリシャに行ってた。そこの修道院で Kさんの友人にコレいいわよと 薦められて買った 飛行機もずっと隣の席だったとわかりました。そのお客さんは 洗礼を受けられました。小さな十字架ですが 大きな働きをしたのです。神様はこんな小さなものを使って 大きな愛を示そうとされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスカード祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。