SSブログ

占い [十字架]

占いの人が良くテレビに出ている。普通の番組で占いのコーナーも沢山ある。当たる。私は以前子供の問題で 「星占い&四柱推命」 という人のところにに行った事がある。座るなり私の秘密をばんっと語られ 私ははまってしまった。その方は 子供と私が翌年の6月にあなたを救う女の人が現れて 子供は癒されると明言した。実際 それはMさんという癒しの伝道者で 6月に出会い 子供は瞬間癒され クリスチャンになった。それを聞いて 星占いの方は私にこう言った。「実は私は占いをやり始めた女学校のころから 体の左半分がしびれている。原因はわからない。祈ってもらいたい」それでやってこられ 祈られたけれど 伝道者のMさんが 「占いを捨てて イエス様を取りますか? 」と聞くと「占いは私の生きがい捨てられません」と言われました。占いは統計的といいながら 最後は霊感を使いますから 占い師は諸霊に支配されているのです。見返りに彼女は体の健康を取られていると思います。でも巧妙に占いやる人のプライドに入っているのでなかなか捨てられません。でも人は私も含め 占いが当たるので従います。牧師に聞いたことがあります。「占いって当たりますよね?」「そうだね でも根本的な解決にはならないだろう??」なるほど。なぜTVの占い師があんなに偉そうにしているのか?それはくっついている霊のエゴが主張しているからでしょうね。人は占いに従って名前を変えたり 行動を変えたり 恐れが根底にあると どんどんはまりますよね。イエス様に祈れば最善がなる。聖霊は生きて働かれる 愛のお方だから。コレってホントに自由。いまがどんな状態でも 主にしたがって生きさえすれば 最善がなるから。(できれば結果をいつも先に教えてチョウと思うんですけれど)


nice!(0) 

nice! 0

雪が降ると絵キルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。