SSブログ

クロスアクセサリー [十字架]


久しぶりのVeritas 日記 アクセスできない日が何度かあって ご無沙汰です。
写真は イタリアのシルバークロス。 水晶と淡水真珠のネックレス(手作り)につけてみました。
クロスは何故か イタリアが綺麗。縦横のバランスがいい。 ところが注文してみると なんでもゆっくりでコレで仕事が出来るなら そうなりたい うらやましいと思いつつも ついつい催促のメールを送ってしまう。
このごろ 手作りタイムが減って お手軽温泉に入り浸ってることが多い。体の変わり目を感じているので もうすぐおばあさんになるのかなあ?と思う。


nice!(0) 

nice! 0

絵キルトB級グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。