SSブログ

こっくりさん [十字架]

私が 初めて こっくりさんというものを知ったのは 大学の寮だった。 夜毎お誘いがあり ある部屋で(その人は人の顔を じっと見ては心の中をのぞくような人だった。今思えば見えていたのだろう)同じ部屋のK子ちゃんが わあわあ騒ぎながら帰ってきた。 当たる当たる なぜ当たるんだろう?と。彼氏の名前まで当たるのよと言っていた。
私は 何故か行く気がしなくて・・「それだからどうなの?」と思ったのだけれど 今思えば守られたのだと思う。 十年くらい前に 友人とお茶していたら その話が出て 自分の体験を語った。 こっくりさんをした次に日に 友人が自殺したという。でも 理由がわからない。提出する宿題を お願い手伝ってといって 別れたあとだった。学校に来ないので アパートに見に行くと死んでいた。こっくりさんて 来るのはいいけど 帰らなくなるのよねと言った。 そういえば 近所の中学のあるクラブの部室で こっくりさんがはやり そのメンバーーが なぞの飛び降り自殺で2人亡くなっている・・・これは
ああそうか こっくりさんて 何が来るかわからない オマケにお帰りにならないことがあるのだと知った。聖書にも 整えられて美しいところに霊は又住み着くとある。呼んでいるものが 悪霊の可能性もあるのだ。日本人は何にでも神様が・・と言うがそれはある意味正しい。それを感じるのを よくすばらしい日本人の感性 と言う人も言うけれど 私はそうではなくて すでに諸霊に覆われているからこそ
ほかの霊を感じると言うことではないだろうか。子供たちに絶対 占いや こっくりさんをしてはいけないと 親は教えないといけない。 先日の子殺しの犯人鈴香 も こっくりさんをしてから 人格が変わったという。悪霊がついたのだろう。 そうなるとモウ自分ではない。悪霊の手先になって動いているだけだ。子供を殺したり 強姦したりする犯人が よく 悪魔が自分にはいぅて来たというが
それは 本当なんだと思う。 たまに 霊的に敏感な人は それを感じることが出来る。又自分の自由が奪われて動かされてるのがわかる。 やられやすい人でもあり また入り口になる魂の傷の大きい人でもあるだろう。 ではどうすれば 回避できるかというと
#いつも喜んでいなさい 絶えず祈りなさい すべてのことに感謝しなさい (聖書)と主を信じ仰ぎ見ること 罪を犯さないことを含めて 悪霊の入り口を作らないこと。 そして 何より 洗礼で封印し 賛美で 自分の霊を聖霊で満たし すべてを清めるキリストの血潮で自分を覆おい 日々主の愛とともにいることだ。 私は子供のことで イエス様と再会し 真に出会った。でもそれは新たな霊の戦いの始まりでもあった。明日は 習ってもいないのに6カ国語を ネイティブに話す塾の先生の話。続く


nice!(0) 

nice! 0

占いはなぜ当たるか?占いの霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。