SSブログ

癒しの奇跡2どうして手術をするんですか?? [癒し]


私がハワイに行っている間に 彼はお客さんのところに契約に行った。そして 自分が この車の納車にこれないことを告げると どうしてなのかと聞かれ 病気や手術のことを話すと 自分の親が脳外科の医者なので 一度診察してもらったらと 薦められ 医大の3人の先生に診てもらったら どうして手術をするんですか??と言われた。 癒されていたのだ。!!!。すごい!
私はそれを聞いて なんだか 自分の心の中が 奇妙に静かになり ひたひたと主が喜ばれていることを感じた。 そして数日後 私が自宅に向かう坂を上っていると 後ろから車が走って追いかけてくる。 それは彼の車だった。家のガレージのところで話した。 癒しは神様。是非洗礼を。と薦めた。かれは「はい!」と 車から上着を出して着て 我が家の玄関で 洗礼を受けた。奥さんのお母さんがクリスチャンで 祈っておられたと聞いた。 彼を祈ると 大きな悲しみが抜けていくのを感じた。「あなた 悲しい思いを沢山されたのね」と言うとうなづいておられた。
イエス様は ドラマのプロデューサー 脚本家 監督である。
すばらしい神様にハレルヤ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。