SSブログ

お札だってもらっていたわ [十字架]


14年位前 長男が 霊が見えたり聞こえたりで混乱していたとき 家の中の怪しいものを 大掃除した。 要するに 反応する感覚が激しいのだから 反応するものを せめて家の中から 除こうというわけだった。 ある青年に来てもらい その方のイエス ノーでいらないものを捨てた。 彼も長男と同じ感覚の人だから。他人だからはっきり見分けてくれた。 自分ではまあいいかと思っていたもの。。バリの人形 スリーピング仏陀の可愛い置物。これは4ヶ月くらい迷って(高いので) やっと買った 駐在記念の品だった。 これを生ゴミで捨てるときには ちょっと正直  うっときたのだった。お土産にもらった おもちゃの小判 これはナンデダメ?と聞くと 裏に大黒さんが彫ってあってでもたいしたこと無いと思っていたのに ポイ。何じゃこれと言われたのが 天神さんのお札。ああそうだ 高校の合格祈願に 北の天満宮まで行きました、私。 ホントに十字架の意味を知らない ホントに生きたイエス様に  出会ってないクリスチャンなんて こんなものです。 ソウソウ 天神さんの鉛筆も 捨てなくっちゃ! お稲荷さんのおもちゃもあったわ あれやこれやと 沢山ありました。 結局自分の霊が乾いているので それなりに求めて 諸霊のものを
コレクションしてしまうのですね。 お札といえば その後 まだ何か残っていると騒ぐ 息子のリクエストで 我が家の天井裏の棟上のお札を取ることになるのですが そのときの 不思議な出来事を  次に書きます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。