SSブログ

キルトショウ [キルト]

東京ドームの キルトショウに 昨日行った。 大きなキルトショウは ショッピングも楽しみの一つ。沢山の店が 出店している。 私のキルトのティーチャーが 講師としてミシンメーカーのブースにいるので 会いに行った。彼女とは 長く会わないでも ぱっとキルトの話題で 現在進行形になれる。 
た~~くさんの熱意のこもった作品の展示。 なんて日本人て器用で 創造的で(物まねも好きだけど)凄いなあといつも思うのだ。写真の作品が グレー一色の美しさ アップリケと刺繍の単純なんだけれど上品なところが気に入りました。ティーチャーのは言わずもがな さすが人だかりがしていました。そうですね。絵画展のようです。 おかあちゃんが 子供のベッドに作ってあげよ! と言う雰囲気からは 遠くなりましたが それもまた良しです。


トップの孤独虹を見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。