SSブログ

引き戻そうとするもの [癒し]

先週 癒されていた 母が予想通り 又変になっていた。
私があげた 可愛いフリルのついた黒のカーデガンが無い どこを見ても無いとがっかりした様子で言う。「どこにも無いの?ディケアーで忘れたんじゃないの?」と聞きながら もうっと
思う。「だって ママ賛美して無いでしょ?」と聞くと
「あっどうしてわかるの?このごろしてへんわ」 というので 「それだから 戻ってきてるのよ。出て行ったものをまた呼び寄せてるの。賛美してごらん、あっという間に カーデガン出て来るから」
自宅に戻ると電話がかかり
「今賛美してたら なんか使ってない部屋にあるような気がして 見に行ったらあったの。どうして???」と驚いている。「だから言ったでしょ?賛美してナイト 引き戻そうとするものが働くの。
またあのややこしい状態に戻りたくなかったら 賛美しててね」と
言って電話を切った。
いろいろ祈られて 癒されても 又元に戻る人が結構いる。でも元に戻ったように見えてもそれは違う。 以前とは違う。 それは イエスさまの愛を知っている。 又 又 はまっても 帰るところを霊は知っている。 引き戻そうとするものがあることを知って 引き戻されないように祈る。
そうできることは喜びです。


霊の満足命の果てるとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。