SSブログ

殺すほどの悲しみ [諸霊]

銃乱射事件の犯人の 心の中は いったいどんなだろうと思う。幻聴があり 銃を持つ。それだけでもう充分に
自分を自分の意思でコントロール することはできないだろう。
幻聴の正体は 巧妙にその人の傷に入ってくる。
医療現場に働いていたという犯人は きっと 人の生き死ににも関わったのであろう。敏感な人なら ソレはすごい痛み。
銃 武器はそれ自体に 悪霊が住むのだろうか? 持つのは撃つためだし 撃つのは殺すため。
そして 傷に巧妙に入り込む。
悪霊は必ず 人を巻き込む。 犯人が 死にたいのなら 一人で教会の庭で死ねばいい と思う。そうでなくて 巻き添えにしたのは サタンの働き その自己主張 だからだろう。 
彼の 人を殺すほどの 悲しみ怒り。 
犯人の魂の乾きを思うと 祈らずにはいられない。 殺された人はもちろんのことだ。
親友 その 無償の愛で結ばれているはずのところへ ソレを最も嫌う サタンが攻撃したのだ。
イエス様 コレにかかわるすべての人を あなたが癒やしたまえ。

本来なら愛し合い 仲良く暮らし・・という関係の人の間で 
このごろ殺人が多いのに気がつきませんか?。


年齢とともに求める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。