SSブログ

幼児洗礼 [聖霊]

blog洗礼.JPG
昨日は 二人目の孫の洗礼だった。 道路が混んで到着が遅れ 
礼拝中に親子で入ってきた。抱くと にこにこ。 
賛美を聞いていると はーちゃんが笑う。

あ~~いいこだなあ。 神様がわかるんだなあと 感動。 
ワンコと子供は神様がすぐわかる。 
礼拝が終わって 洗礼を受け ばんざ~~い!
幼児洗礼って 子供が 神様をわからないのに
受けさせたらだめという教会もあるようだけれど 
そんなことは無い! 
子供の顔を見てたらわかっているのが
見て取れる。目が変わり ぱあっと明るくなる。
だって 神様は 愛だモン! 知性で知ることは無くても
霊の神様を 霊で受け止めている。 
おめでとう!はーちゃん。
永遠まで 神はともにあり!
洗礼服ぶどう園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。