SSブログ

パワーストーン ? [諸霊]

ベネチアングラスロザリオBLOG.JPG

先日 日本の宗教学者という 謎の人たちがTVに登場し パワーストーンと
霊性について語っていました。霊とパワーストーンに関係があるところまでは
わかっているようでしたが
途中で 聞いているのが重たくなって
TVを消しました。

パワーストーンの小売り店 たくさんあります。
大阪にも ネパールや中国の人たちが輸入して売っている
材料屋さんがたくさん あります。
私も 携帯アクセサリーや ロザリオ ロザリオブレスレットを
作りますので そこから買ったりもします。

そこでよく見るのは パワーストーンのブレスレットの
材料を買いに来ておられる人たちです。

ほんとによく売れているのです。
政治家から スポーツマンまで よくよくそで口を見ていれば
付けておられる方多いです。きつそうな仕事の人ほど 2重3重に巻いている。

効きます?? とお尋ねすると 肩こりが無くなるとか 運が開けるとか・・・

私は 実際に効く 効果があると思います。
思いこみでもなく 本当に 何か 自分の存在を超えた力が 働くのです。
でも
それがどうしてなのかを考えたことがありますか??

それは 一つは  実際 霊が働くのです。
そして 石は 霊が出たり入ったりすることがある器になりうる
そういうものだということ

自分の内の もろもろの霊を吸収もしてくれるので 楽になったり
肩こりが無くなったりするのです、でも 出入りするので
また 必ず 戻ってきます。 
ですから パワーストーンを 浄化しなければならないと言われるのも
ありうることなのです。
そして 出入りする霊は ただ一つの聖霊ではない 諸霊であり
正体が 何者か わからない・・・これがやっかい
 
それぞれが主張する エゴを持つ霊たちに 逆に縛られる結果になるのです。
一見よいことが起こっても (人の基準で)必ず
見返りを 要求してくるのが 諸霊の特徴です。
たとえば パワーストーンで お金が入ったけれど 女ができ 
家庭に愛が無くなる というようなことです。

携帯アクセサリーを作るときに 必ず 私は十字架をつけています。
水晶や アメジスト パールなどを使うのですが
この石に 力があるかもしれませんが 私は まったく そうは思っていません。
十字架に比べれば パワーストーンに たとえ力がったとしても あまりにも小さな
次元の違う力です。

十字架は どこから見ても 愛そのもの。
だから 私たちが 信じた時点で それは 私たちの要らないものを
取ってくださり 吸収される バキュームクリーナーとなります。

夫は 洗礼を受けてから 長年のひどい肩こりが
消えました。
もう自分で負うものはないよと 語られているのです。

十字架の愛は パワーストーンを超えます。
十字架を見るとき その愛を思い 
自分の信じる力を 強めてほしいと 願っています。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。