SSブログ

BBQ@須磨ヨットハーバー [家族]

お誘いをいただいて 
須磨のヨットハーバーへ BBQに行きました。
ヨットが風を受けて 走る力  
そして 船底から波の力を感じるのが大好きなのですが
今年は デザート係で 乗船は パス。
地上で待機。

BBQBLOG.JPG

海 そして 山の景色 美しいです。私は子供のころ
須磨に住んでいました。 自宅はもうないのですが
来るたびに ふるさと うさぎ追いし かの山 という感じに
なります。 一日砂浜で遊んでいましたね。
裏山にも 男の子たちと 登りました。

BBQ2BLOG.JPG

日が暮れます。
夕暮れ時がまた 一段と美しい時間です。

はーちゃんBLOG.JPG


孫の はーちゃんも 皆と一緒にBBQ
大きくなりました。 生まれるときは 難産でした。
神様ありがとうございます。
nice!(0) 

nice! 0

パワーストーン ?夫の還暦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。