SSブログ

2008-02-10 [祈り]


主に感謝!  というメールと共に 昨日の早朝 息子から孫の誕生の知らせがありました。 三週間くらい前に もうベイビーの
体重が推定 3600というような話だったので とても心配していました。会う人事にお祈りを頼み 教会にもリクエストを出して
お祈りしてもらったタオルを お嫁ちゃんに送りました。 彼女は最後までそのタオルを握っていたそうです!うれしいわ!
生まれたベイビーの体重は 3500だったそうで 何で減るの??と思いましたが やはりイエス様が働いてくださった!としか思えません。 生まれた瞬間の顔は 夫にそっくりで 驚いたと息子が言います。 いのちの伝達ですね。 この子が幸せに生きて生けるよう 私たちも祈りそして 主が望まれていることを探して行こうと思います。


みんな待っている燃えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。