SSブログ

田舎の涼風 [癒し]

blog.JPGブログの更新がなくて ご心配かけました。お電話いただいたりして・・。
介護の世界にはまって くたくたになっていた私が 手放すまでに 
時間がかかりました。 あれこれあれこれと 次の心配をして動いていましたが 
本当に 主を信じて 働かれる聖霊様を信じていたら
これほど 私が (できないことまで) バタバタすることもないのだと。。。。

先週 大阪の病院までの送り迎えも 祈って 両親だけで介護タクシーで行って貰いました。
当日は かんかん照りにならないように祈り
夕立が降る 曇り!に 主が整えてくださった。

私の心も 落ち着きました。 主の働きを信じながら 本当にゆだねていないんだと
曇っためがねのレンズだったと 良くわかりました。

先週末は 田舎家へ お友達10人と出かけました。 わらぶきの田舎家を 改造して
泊めてくださるところ。 川の水に足をひたし かまどでご飯を炊き
畳の部屋にごろんと寝転ぶ・・・・

外は暑いのに 涼しい風が吹き抜けます。
聖霊の風 吹いて 私たちを癒やしたまえ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。