SSブログ

ファミリアのセール [賛美]

今日は ファミリアのセール。 
神戸の国際展示場に 朝から出かけた。
長男が生まれた時 チョコチョコ 何回か行ったので 実に
30年ぶりのセール。 

まさか孫のために 再登場するとは そのときは全く
思いもしなかったこと。 男の子と 女の子 4ヶ月違いで生まれ
買い物も 大変 です。 

大いに喜び うれしい買い物です!

それぞれが大きくなって 個性が出てくると
ファミリア でもない?と思うけれど ベビーの時は
いいかなと思う。 

私は男の子しかいないイので ピンクの子供服など 
買うのに慣れなくて・・・・
でも ワンピース ひらひら見ていたら 沢山欲しいものが・・・
まだ一ヶ月なのに 一歳用を買ってしまいました!





田舎の涼風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。