SSブログ

脱メタボ [癒し]

このブログを 最近読んでくださった方が
「冷蔵庫を開けたら 全部中身が腐っていたというような 
おもしろいこと書いてくださいよ~」と
言われました。
そうだなあ~~固いかも と 反省。
日々の生活が あまりにもげらげら  だらだら ぱくぱく と暴走しているので
自分では ブログで バランスを取っているつもりなんですね。

さて 私は 35年前は 46~51キロの間を 行ったりきたりする スリムな女の子だった。
え~~ほんと?! と言われるくらい 今の私は DEBUちゃんです。
5年前には アイソメトリックスと 食事で15キロ痩せたのに
ワンコが死んだり 色々あって またまた 取り戻してしまいました。 
大体太る時は もちろん ストレスなんですけど 我慢系の状態の時に
加速するようです。

メタボ検診の紙が送られてきました。
来年1月までにどれくらい痩せられるか ・・・・それも
アップしていこうと思います!!!
株価の下降に 励まされている・・というところです。

P1020098.JPG
とりあえず 先週で1.2キロ痩せました。
トントン というウエスト巻き巻きで ぶるぶるさせる機械
電話一本で 友人が15分後に 持ってきてくれました。
(見るに見かねていたのね・・)
なかなか効いています。

P1020099.JPG

とりあえず 並べてみました・・・・・・




ぶどう園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。