SSブログ

ロザリオネックレス [ロザリオ]

ロザリオ風blog.JPG

とても気に入っているのです。
夏らしいアクセサリーです。

十字架にバラが絡まっている
センターもおそろいの薔薇です。
うれしくなるようなデザインです。

ロザリオをネックレスにして 信者で無いものが
身に付けるのは間違っているという考えもきっとあるでしょう。

でも 私は そうは思いません。
ロザリオネックレス付けている人を見たら

「いや~~ すてきやねえ 付けてるだけで 楽しくならへん??
なんでかわからへんけど あったかない??ね?
うれしいよねえ~~~イエス様 喜んでおられるわ~~」(関西人なので関西弁で)
と ほんとは声をかけたいのです。

nice!(0) 

nice! 0

雲の嵐蓮華 レンゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。