SSブログ

雲の嵐 [旅]

北海道からの帰路は 天候が悪く札幌から
ゲリラ雨で 電車が止まってしまいました。
雪で止まるのはわかりますが・・雨で・・・
千歳まで タクシーです。 道中祈りました。
間に合わなかったら 変更のきかないチケットなので
二人で えっというお金を払わないと 帰れません。

不思議と高速で混むことも 雨に会うこともなく
定刻ぎりぎりに 空港に着きました。。

機内の座席に座り 窓から空を見ると

雲の嵐blog.JPG

何層にも重なった 重苦しい
なんだか 不気味な雲でした。 これを見ながら
ああ地球って 人が こんなにしちゃったのかなあ・・・と

そして 空から雲の下の ミニチュアのような 町や 牧場(口蹄疫 祈らずにはおられません) 
電車や車が走っている光景を
見ながら 突然 
神様って これを全部 あの電車の中にいる一人にも目を留めて 
一人ひとりの祈りを聞いておられるんかしら??
これって不可能違う??と 思いがきました。そうじゃない?ね?

すると不思議なことに 
「私は 宇宙である 存在の存在である」と 私の口から言葉が勝手に出てきました。
「えっ 」と 言った私も驚きでした。
意味よくわからない?? あっ そうか
ありてあるもの か。
キット意味が全部わかるのは 天国に行ってからでしょう。

この雲の嵐 十字架の光で
さ~~~っと 癒されてほしいです。

神戸空港便利です。パーキングがお安いし。
愛車のライトに ほっと一息。ただいまです。
TTblog.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。